非メジャーアイドルナビ

一般的に「非メジャー」に分類されるであろうアイドルを追跡するブログです

新年早々。心が乱れております。

新年早々、芸能界が色々騒がしいですね。

 

ちなみに私は周囲の人に、自分が激しくアイドルを応援しているアイドルファンだと公言してはばからないツラの皮の厚さを持ち合わせており、基本的には生暖かく見守って頂いているのですが、1人だけ何をどう勘違いしたのか、私のことを「芸能ニュースが生きがいの有閑マダム」かなんかだと思い込んでいるようで、芸能ニュースが話題になるたびにいちいち親切心を装った風な報告LINEを送ってくるヤツがいます。

で、その人から新年早々怒涛のメッセージが届きまくりなわけです。

 

いわく、ベッキーゲスの極み乙女の川谷えのんと不倫だって!!!世も末だね!!」

 

はいはい、どーでもいいどーでもいい。他人のアラサー男女の下半身事情なんてまったく興味ナシ。

しかしこのニュースの唯一の美点は、めちゃくちゃ各メディアの編集者に優しいニュースであること。だって登場人物の名前を併記するだけで簡単にニュースタイトルが出来上がっちゃうんだもんね。「ベッキー、ゲスの極み!」新年から優しいニュースだね。

しかし、べっきー♪にどんな報道があろうと、私は、彼女の作る音楽が素晴らしいから、私はかのじょの作る音楽を支持する。

ですよね、Fukaseさん?

 

いわく、「DAIGOと北川景子が結婚だって!!!会見見た!?!?」

 

みねーよ見るかボケッ。なんで正月からリア充高スペックカップルのアツアツ結婚会見なんて見なきゃいけねーんだっ、拷問か!!!

だいたいこちとら、中高時代からこうゆうナチュラルボーン勝ち組同士のカップル誕生祝福シーンは何度も何度も何度もイヤになるほど見てきてんだよ!!完全脇役(というか、背景の一部)としてな!!!!WKRTSME!!!!(ワカレテシマエ!!!)

だいたい一般市民がどのツラ下げて、「お似合いのカップルでうらやましい♡」「お幸せに♡♡」なんて言ってんだ!!!圧倒的ハイスペックの他人の結婚を祝福してる場合かっ!!!自分のことをまずどうにかしろっ!!

どいつもこいつも勝手にやってろ!!!!

 

いわく、SMAP解散だって!!キムタクだけジャニーズに残って、あとは独立するらしいよ!!!」

 

うーん、いや、もうさぁ…あのオッサンたちももうだいぶいい年なんだし、そろそろ「ジャニーズ」の看板から解放してやりなよ…。

そんなに騒ぎ立てなくてもさ。貴重な青春時代をさ…捧げてきたわけだから…。もういいんじゃない。解散しても引退しても。十分やりきったよ。オツカレ。

しかし既婚者のキムタクだけ残るってのがウケるね。やっぱオトコは所帯持つと保守的になるんかな。

 

いわく、「フェラリーズとかいうアイドルグループも、メンバーが脱退して解散するらしいよ!!!」

 

フェラリーズゥ!!??そんなヒワイな名前のアイドルグループ知らねーよっ!

解散でも脱退でも好きにしろよっ、それで大都会・東京のソープの泡の中に沈んで…

・・・・って、あれ?